おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

7月21日(土)のつぶやき その1

2012年07月22日 | 出来事
00:02 from ついっぷる/twipple
兄さんなんつーことを! RT @zunda801: っていうか、はしねこさんも変態になっちゃえばいいと思うの。 RT はしねこさんの愛でそれをひっくり返してください! RT @fflovers_: #wbs TLでイケメソがどんどん変態キャラに…(泣

00:04 from ついっぷる/twipple
むしろ300人も社員がいるのに今驚いています RT @miterexu: それでも社員が300人ちょっとって言うのが驚き。静岡に住んでた頃でっかい看板が沢山あったからさぞデカい企業だと思ってたのに RT @kazetachinu いつの間にかワールドワイドに!

00:05 from ついっぷる/twipple (Re: @kazukundayo
@kazukundayo あ、ごめんなさい。今日はごうさんがまとめしてくれてるのでさぼって遊んでました(てへぺろ☆

00:06 from ついっぷる/twipple
しかしTL上は相変わらずおかしなことに・・・ RT @tegamibachi_s42: @fflovers_ @zunda801 気持ちわかるわぁ… #wbs

00:07 from ついっぷる/twipple
エンタメです(キリ RT @kazukundayo: もう WBSが段々何の番組だか分からなくなるTLだった... #wbs

00:08 from ついっぷる/twipple
兄さんが書くとかわいくない件 RT @zunda801: てへぺろ☆(・ω<)へ RT 兄さんなんつーことを! RT っていうか、はしねこさんも変態になっちゃえばいいと思うの。 RT はしねこさんの愛でそれをひっくり返してください! RT @fflovers_: #wbs

00:09 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
今日はごうさん。ごうさんごめんね・・・ RT @fflovers_: ごうにゃん…w^^;RT @shotawatabe: おいだれだ、このTLまとめるのは…… #WBS

00:11 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
あえてWBSTLにはせずに淡々とツイートされてると思います RT @unduriel: この空気の中でフツーにツイートできるBSディレイ組のひとすごいww #wbs

00:12 from ついっぷる/twipple
別枠でまとめたい人はどうぞどうぞ RT @shotawatabe: おれやらねぇぞおおおおおお!w RT @tegamibachi_s42: たぶん別枠でおまとめw RT @fflovers_: ごうにゃん…w^^;RT おいだれだ、このTLまとめるのは…… #WBS

00:14 from ついっぷる/twipple
お疲れさまです RT @shotawatabe: 殺伐としたTLに普通のまとめ! 「 #WBSsocial まとめ #WBS 2012年度版」 bit.ly/Mb9VL9

00:14 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
日本企業が韓国への投資を加速。日産カルロス・ゴーン社長はルノーサムスン自動車テコ入れのため釜山に拠点を儲け、SUV「ローグ」を生産する。また、東レ帝人住友科学も同様な動きがある。企業の日本離れ対策としては法人税など対等な競争条件を整えることが必要では #wbs
ファレノプシスさんのツイート

00:19 from ついっぷる/twipple
さすが金曜日だけあって、番組終了後も盛り上がっている #wbs TL。なんでこうも脱線しまくるのか。そしてネタツイまとめ担当の足軽さんは・・・やっぱ無理だろうなー

00:21 from ついっぷる/twipple
いや、疲れてるんでまとめ無理。 RT @shotawatabe: みどりさんがんばってください!w RT さすが金曜日だけあって、番組終了後も盛り上がっている #wbs TL。なんでこうも脱線しまくるのか。そしてネタツイまとめ担当の足軽さんは・・・やっぱ無理だろうなー

00:23 from ついっぷる/twipple
どうも外国のTV番組でもWBSタグ使うのがあるらしいんですよ。まとめ用画面開くと時々出てきます。 RT @fflovers_: #wbs ディレイ組と本放送ネタクラスタ組と謎の外人組でカオス極まりないwbsTL

00:29 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
seibago さんが「ワールドビジネスサテライト( #wbs )まとめ(2012.07/20)」を作成なう♪ togetter.com/li/342089
togetter_newさんのツイート

00:31 from ついっぷる/twipple (Re: @seibago
@seibago まとめお疲れさまでした。まとめ職人がもう少し増えるといいと思うんですけどね・・・

00:39 RT from web  [ 1 RT ]
デル・ピエロ公式サイトで販売しているオリジナルのTシャツ、キャップが近日入荷いたしますっ!!お楽しみに!! euro-sports.jp/football/
EURO SPORTS FOOTBALLさんのツイート

15:37 from モバツイ (Re: @zunda801
@zunda801 なんと!さすが兄さん!ありがとうございます!感涙にむせんでおります(大事なことなのでメモしとこうっとφ(.. )

15:40 from モバツイ (Re: @fflovers_
@fflovers_ これは一体…?そして、しょうたさんに軽く嫉妬(笑)

15:42 from モバツイ
今日19時からのチャリティーマッチ、サッカーに興味がない人もぜひ見てほしい試合。実況がうるさいかもだけど、ぜひ。地上波TBSにて

15:45 RT from モバツイ  [ 51 RT ]
今野泰幸選手「東北出身者としてこのユニフォームでプレー出来ることを光栄に思います。被災地で思う存分サッカーすることが出来ない子供たちを支援するために、レプリカジャージーの売り上げの一部が活用されます。是非協力して下さい」 pic.twitter.com/A5Ewiqac
アディダス フットボールさんのツイート

19:53 RT from モバツイ  [ 15 RT ]
聞こえてきた仙台チャントは、Jリーグ選抜のゴール裏が歌ったのか…。鹿島ゴール裏さんにも、もう少し多様性があるといいね…。
michiyo_yさんのツイート

19:55 from モバツイ
デルピエロのゴールが見たいが、前半で交代かな?カメラがいちいちデルピエロ映しててワロタ

19:57 from モバツイ
今TBSでサッカーやってふので、気が向いたらどぞー RT @kazukundayo: 残念 orz... RT @ShioriT: 大事な部分は見えないですけどね RT 『速報』 NHK で全裸!ww #nhk

19:59 from モバツイ (Re: @fflovers_
@fflovers_ てへぺろ☆彡

by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。