おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

6月30日(木)のつぶやきその2

2011年07月01日 | 出来事
23:35 from web
RT @shotawatabe: いろんな? RT @u_919: いろんな意味でね。RT @shotawatabe: これまで聞いた事ないほど厳しい意見。以前野村総研の講演聞いた時も感じたし、プロフィルからも、親日をドナルド・キーン以上に感じる。はっきりいって、フェルド ...
23:37 from web (Re: @shotawatabe
もう熱血教室でいいですよRT @shotawatabe 90分ソーシャルやって欲しい RT @Hisamitu: フェルドマン先生なら、寝・・・・ない! RT @seibago 同じく。最前列いきますわRT @nogu_san: フェルたん先生の授業受けたいです。 #wbs 
23:39 from web (Re: @YahooJP_sports
アカウント閉じてしまうんですか??RT @YahooJP_sports 偏った感たっぷりな運用体制にも関わらず、7900余りのフォローをいただき、ただただ大感謝です。本当にありがとうございました!
23:43 from web (Re: @rairaiken21
と思っている人は多いはず絶対RT @rairaiken21 @seibago @shotawatabe @Hisamitu @nogu_san とりあえず、自分の大学の客員講師になってくれフェルドマンさん! #wbs
23:44 from web (Re: @reichi062
@reichi062 @shotawatabe @seibago @shotawatab あとはN○Kに対抗するべくこの企画をすすめるだけですねw
23:46 from web (Re: @zunda801
@zunda801 ってことは、経済ヤクザならぬ、節電ヤクザですね。。。
23:48 from web (Re: @seibago
コアラ先生がわからないorz RT @seibago @u_919: コアラ先生とどっちがいいだろRT: 高くつきますけど、これで #WBS オフでも組みましょうか RT @reichi062 @shotawatabe あとはN○Kに対抗するべくこの企画をすすめるだけですねw
23:53 from web (Re: @shotawatabe
もうこの際高橋さんもRT @shotawatabe 伊藤先生です RT teahope: コアラ先生がわからないorz RT @seibago @u_919 コアラ先生とどっちがいいだろRT 高くつきますけど、これで #WBS オフでも組みましょうか RT @reichi062
23:54 from web
伊藤先生がコアラ先生と呼ばれていることをはじめて知るなど。 #wbs 勉強になります。
23:57 from web
「水を輸出する資源国」として成長は可能か→フェルドマンさん。水は重い。水をきれいにする機械を海外に売ることで商売ができる #wbs メモがめっちゃ簡単になってしまった。詳しくメモった人待ち。
23:57 from web (Re: @yoma_kenichi
BSジャパン映りません?RT @yoma_kenichi #wbs 今、帰ってきた(´・ω・`) ショボーン
23:58 from web
RT @shotawatabe: #WBS #WBSocial 「日本は水輸出の資源国になれるか」フェルドマン「可能だと思う。日本のおいしいきれいな水を輸出すること。水が重いので輸送コスト、ぜいたく品としてありえる。水を綺麗にする機械輸出は有効。半導体向き以外でも様々。」 ...
23:58 from web
RT @reichi062: Q「水を輸出啜る資源国として成長することは可能か」フェルたん「水そのものではなく、浄水技術を輸出するという道であれば期待できる」 #wbsocial #wbs
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。