トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

品川 ハプナ

2017年03月15日 | 外ご飯
台湾旅はまたお休み。。

今年のホワイトデーはダンナがハプナに予約を入れてくれたので
ガールズで行ってきました


サラダにカニ


ローストビーフ


その他色々に、デザート

とっても久しぶりのハプナでしたが相変わらずの人気でした。

下の娘が行ったTDLのお土産


上の娘が行った栃木のお土産


スカイベリーが乗ってる

うま
2人共春休みを満喫してます

そして私は今月末で12年も務めてきた子供英会話講師
の仕事をやめることにしました

残り少ない外人講師とのランチ
最近は午後からなので一緒にランチする必要ないのですが
早目に行って一緒にラーメン食べたり


シズラーに行ったり

しーすー食べたりしゃぶしゃぶ食べたり
楽しんでます

おまけ
おねむのむー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾(夜の九份) | トップ | 台湾(寧夏路夜市) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む