トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

横浜イングリッシュガーデン

2016年11月05日 | その他
今日は前から行ってみたいな~と思っていた
横浜イングリッシュガーデンへ


春に行ってみたかったのですがすっかり秋になり
もう11月。


秋バラはどうかな~と思っていたのですが
とってもキレイ


いい香り~


こちらはホワイトガーデン

白いコスモスともコラボ。

この本の入れ物の寄せ植え、かわい~


多肉ちゃんも








オレンジ系&イエロー系
















ミステリアス・パープル系




あじさいも少し






あ、そうそう
ワンコもバッグインならOKです


桜も咲いていました


ピンク系










こじんまりですが色別になっていたり
とってもステキなお庭でした


バラを満喫し、次に向かったのが
これまた前から行ってみたかった場所。

坂を上って


わ~めちゃ並んでる


写真だとよく見えませんが


木の上におうち
「なんじゃもんじゃカフェ」

諦めて

海沿いに新しくできたモール、マリン&ウォークへ

つづく。。

イングリッシュガーデンにあったお店。
とってもかわいかったです
買ってきたもの。

花びらがふりふりのビオラ、多肉ちゃん、ヒヤシンスの球根、
ローズ紅茶
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野 グッドモーニングカフェ | トップ | 横浜 マリン&ウォーク »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事