トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

バリ(お土産)

2017年06月12日 | バリ
バリで買ってきたもの


MAGNUMのチョコアイスバーもおいしかったけど
MONGGOのチョコもとてもおいしい


バリと言えば有名なellipsのヘアオイル
バリ島で生まれた天然素材のヘアオイルです。
しっとりさらさらになってなかなかいいです

Moltoの柔軟剤、バリの高級ホテルのような香り
とのことだったけどこの香りは普通だった
プルメリアの香りのアロマオイル、いい香り

日本にはまだ沖縄にしかないビーチサンダルfipper

マレーシアのブランドです。

そして先週お友達とグアムに行っていた娘のお土産

色々買ってきたじゃんと思ったらほとんどお友達用でした

最新の画像もっと見る