お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

コスモスまつり2016 くりはま花の国

2016-10-17 19:37:54 | 私の好きな場所

今年もくりはま花の国のコスモスまつりへ行ってきました。

当日(10/12)は6分咲きでしたが十分きれいでした。

 

 

あまりハチやチョウには出会えませんでした…

どこへ行ってしまったんでしょう~

 

 

 

 

 

 

奥のコスモス畑はキバナコスモス レモンブライト

 

 

黄色に混じって時々オレンジ

 

白いコスモスもきれい~

 

 

花の国のホームページによるとそろそろ見ごろの始まりだそうですよ~

 

帰り道は秋の風景…

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

土曜日の朝、目が覚めると喉が痛くて…鼻もつまってるし

久しぶりに風邪をひいてしまいました。

時々咳もでるし体がだるい~

マスクをして外出しています。うがい、手洗いもかかせませんね。

急に寒くなりましたので皆様もどうぞご自愛ください(*^_^*)

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローズフェスティバル秋20... | トップ | 色とりどりのダリアに囲まれ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色とりどりのコスモス (maria)
2016-10-18 06:17:15
おはようございます。
たくさんのコスモスですね〜
色とりどりのコスモスに大変癒されました。
コスモスはどの色も優しい美しさを持ち、観る人の心も優しくしてくれます。
素晴らしいお写真に感謝です。

お風邪の具合はその後如何ですか?
朝晩寒くなりましたので、どうぞお大事になさつて下さいね。
mariaさんへ (あいりん)
2016-10-18 21:14:03
こんばんは。
今年は天候不良で花数が増えないようなことをホームページで読んでいたのであまり期待していなかったんですが、行ってみたらたくさん咲いていてとてもうれしかったです。
コスモスの優しい色合いに心癒されました。

風邪のほうは喉と鼻はほぼ治りました。
咳が時々でますが元気です。
お気遣いいただきありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。