お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

晴れの日~♪山下公園

2016-10-12 01:43:47 | 私の好きな場所

こんばんは

先週、山下公園へ行ってきました。

秋晴れできれいな空が広がっていました。

 

お散歩するにはよい季節となりましたね…

 

秋バラがだいぶ咲いてきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫たちも元気~

 

 

 

銀杏並木

 

ぎんなんがいっぱい~

落ちているのを拾っている人もいました。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨おまけ✨✨✨✨✨✨✨✨

10/9  am5:32

通勤途中きれいな朝焼けだったのでスマホでパチリ!

 

am5:46

朝焼けは一瞬の出来事のようで、十数分後には穏やかな朝の風景が広がっていました。

それなのに、この日はこのあと雨になってしまって…もうわけわんない天気でした。

 

ここのところ急に涼しくなりましたね…

体調をくずしている方も多いようです。

どうぞ皆様ご自愛ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜イングリッシュガーデン... | トップ | ローズフェスティバル秋20... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの山下公園 (maria)
2016-10-12 05:19:55
晴れた日の風景は、お花と港の風景も、バラの花々も、銀杏並木のお散歩道も本当にきれいですね〜
気持ちの良い風景をありがとうございます。
山下公園には在東京時代ボーイフレンドと一度行った事も有り懐かしいです(^.^)

クロネコちゃん。飼い主さんに似てかとてもお上品な猫ちゃんですね。
どんなお名前でしたでしょうか?、、、

今朝こちらは17度くらいになりました。
朝焼けの空は雄大で美しい空になったんですね〜7993
mariaさんへ (あいりん)
2016-10-12 19:36:05
こんばんは。
秋晴れの山下公園は気持ちよくて何度も空を見上げてしまいました。
秋バラは春バラよりボリューム感は少ないですが香りがとてもよかったです。
そういえば私も学生時代ここでデートしました(*^^*)遠い昔…。
銀杏並木の黄葉がそろそろ楽しみになってきましたね~

最後の一枚のネコの名前は「ちょび」といいまして今は虹の橋にいます。今日が命日でしたので載せました…。

今日はいいお天気だったのでコスモスを見に行ってきました。
いつもありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。