お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

横浜イングリッシュガーデン フェアリーをさがせ!!

2017年08月11日 | 

横浜イングリッシュガーデンへ行って来ました。

ガーデン内にかわいいフェアリーが10体隠れていますよ!

みんなかわいいです。

 

 

 

 

頑張って探してみたけど5体しか見つけられませんでした。

 

ローズトンネルの下はジャングルみたい!

 

ガーデン内は緑が一段と濃くなってセミの鳴き声が響いていました。

夏のイングリッシュガーデンは空いていてのんびり散策できますよ~

 

カエルさん

 

ブルーのベンチが鮮やか

 

この時期のバラは少し小ぶりですがいい香りがしました。

 

 

 

 

バラ以外にもいろいろと咲いています。

 

 

 

梅雨明けしてから梅雨に入ったような天気の関東地方

今日は雨がぱらついて涼しかったです。

体調をくずしたので病院へ行こうとしたらどこも今お盆休みなんですね…

お盆が明けるころには治っていたりして…ってそれが一番いいんだけど~

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

追記:しばらくお休みいたします(8/18)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。