主婦の本音、日々雑感。

働く主婦、子供3人。日々思うことを赤裸々に綴ります!

主婦の危険な妄想。

2017-04-05 16:48:12 | 日記

時々、突然、私の妄想スイッチがonになる。

今朝も、あの方をお見送りしました♥

それだけで、一日暮らせる♥

何だか中高生の世界ですね。


そんな風に、小さな楽しみがあっても

いいじゃないですか~


ところで、ワタシ、スーツ萌えなんです。

普段、だらーんとした私服でも、

スーツを着ただけで、イケメンに見えるのは
なぜなのでしょう。


コンビニとかに行くと、スーツを着たサラリーマンが沢山いて、

喫煙コーナーで、遠くを見つめながら、

ちょっと疲れた表情でたばこをくゆらす姿に、

グッときちゃいます♥



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁断の。その3 | トップ | 何てことだ…。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事