静電気力発電日記

愛しいから 涙は雨になり
枯れない華を咲かせる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日離婚します

2007-05-13 00:17:22 | バトン
raoつんトコから強奪してきまったー♪
強奪っていうか、見たらやる系です。笑
ミクシから持ってきたので足跡がどうとかありますが、気にしないで下さいね。



ルール♪
・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残るぜよ
・タイトルに「明日離婚します」「今日別れます」「昨日ふられました」のどれかを書かなければいけません



★現在のメアドの意味は?
 
 ケータイはねぇ、えーっと、ヘルシングに出てくる文を使ってますスミマセンっっ
 だって好きなんだもの!!でも逆から読まないとわからないのよww
 だから超意味不明アドです

★今の着信音は?
 
 リップの着うたでwonderful。
 着うた少ないよね~。とくにアニソンー。(ハイハイ

★待ち受け画像は?
 
 今は皇国1巻の表紙。の写メww
 もうすぐヘルOVAの静止画面の写メにしようと思う。(本当ごめんなさい
 友達の待ち受けみたいなギャルっぽいやつとか女の子っぽいやつとか
 あんまり好きじゃないので自分で好きなものを撮影してます。
 あとダウンロードぬんどくs

★お酒は飲める人?

 飲めない両親から飲めない子どもが生まれました。
 缶チューハイならスーゲー時間かけて1本飲めます。

★好きなお酒は?
 
 カルーアミルクww(酒か!?

★お酒の失敗を教えてください。

 チューハイを飲んでいたのを忘れて自宅の階段をいつもの調子で
 一段抜かしで駆け上がったら酷く気持ち悪くなった。

★ストレス解消法は?

 絵を描く、サーフィン(ねっt)、ゲーム、寝る、バリボー
 あと最近電気屋に行ってゲームコーナーと薄型テレビを物色するのが楽しい。

★今この瞬間の髪型は?

 こないだスいたので超少ないストレートにちょっと毛先がくせっ毛。
 あと見事にプリン。

★今この瞬間の服装は?

 全裸。
 ・・長袖シャツにジャージです。

★あなたの勝負服はどんな感じ?

 私、背が低いせいか、短パンが一番似合うと思うんだ。
 あくまで自分が思ってるだけですが。
 だから短パンのときはオサレしてると思って!!(なに
 しかもニーハイまではいてる時なんt(ry

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

 なんだろうww
 なぜかネットショッピングで買い物した商品が届いたときのことが
 即座に浮かんだんだけどwww
 そんな!!もっとあるだろ!!!思い出!!!笑

★口癖は?

 ・えー
 ・すみません(これ仕事中ずっと
 

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

 何故か即座に浮かんだのが、ナウシカのランランララランランラン♪

★その理由は?

 わかんない。即座に浮かんだから。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

 いや、どんな曲でも自分が好きな音楽だったら好きになるよ。
 だからたぶん影響されてないんだと思う。

★結婚は何回したい?

 一回で最愛の人を。ゲット。できたら。
 てかゲットしてくださいお願いしますorz(笑

★生まれ変わったら何になりたい?

 花本はぐみ
 同じチビとして超憧れるぜ!!(実在しませんから

★異性の友達はいる?

 一応いるけど全然会わないしメールもしないな。
 これって知り合い??

★異性の友情ってあり得る派?

 ん??どういうこと??
 異性とは友達でいられるかって事??
 うん、友達は友達だ。
 でも最近はすごーく幅が広くなったww
 いや広くなったというより最近のいかにもーな若者はダメ最近。
 理解があるならいいけれど。

★それはなぜ?

 アワズプラスの石田敦子さんの漫画でもあったけど
 エッTが想像できるかできないかだよ。(何言ってるのこの子

★グッとくる異性の仕草は?

 なんだろう、あんまり気にしたこと無いなあ。(20年生きてきて・・orz

★異性の第一印象、まずどこをみる?

 雰囲気。
 あの、いかにもカッコつけてる~な動きする人や
 空回りしてる人は苦手です。

★外見で好きなタイプは?

 背が高い人。でもモコミチは顔が嫌い(聞いてない
 あんまり外見のことは言えないな~。
 だって好きなタイプのバラつきが多すぎて。むしろタイプが無い??
 前の質問以外の人なら大丈夫。

★内面で好きなタイプは?

 理解のある人。
 一緒に楽しんでくれる感じ??
 逆に私がわからないことは率先して教えてくれて私も楽しめるように
 してくださるとたぶん私は一生まとわりつく。(ウゼー

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

 ケンカしたくないよー。
 でもケンカになるときはなるんじゃないかな。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

 あんパンを食べました。←あんこ大好き

★最近あった大きな幸せを教えてください。

 わいふぁいゲット(ちっちぇ~

★最近あった小さなショックを教えてください。

 いただいたタイヤキをレンジで温めて超ワクワクしながら
 かぶりついたら中身がカスタードだった。←あんこ大好き

★最近あった大きなショックを教えてください。

 いつも私のカット担当の美容師さんが新店舗に行っちゃうんですって。
 優しいそれでいてかっこいいお姉さんです。あとおもしろいし楽しい。
 もー超ショック。

★自分にとってmixiは?

 なんかタメとか後輩とかに見つかるのはまだアレですが
 仕事の人とかに見つかったら超コエーとか思ってます。
 本音を書けるのはミクシではなくここの本家だな、と思いました。
 ・・これ★自分にとってじょんそんあんじゅは?って質問だったら
 避難所とかもうひとつの家とか答えてるな。

★今やりたいことは?

 グータラ生活

★次に遊びに行く予定は?

 げ、予定無いけど!!笑
 遊びに行くよりグータラ生活の方が好きだ。(若さが無い・・てかヒッk

★財布の中身は?

 銭、ポイントカード、メンバーズカード、診察券、
 キャッシュカード、免許証、保険証、割引券、レシート
 

★何歳(いつ)に戻りたい?

 高校生

★じゃぁ愛されるより愛したい?

 愛されたい 愛しますから愛してください!!(ヒー

★最近のマイブームは?

 どうしよう・・とくに何も・・
 しいて言うなら・・あんこ??(あんこで窒息死すればいい

★1日の睡眠時間は?

 5~6時間かな。不思議と学生時代より長いww
 休みの日はすごい寝る。

★好きな色は?

 黒、青、白、赤、灰色、銀

★今の生活楽しい?

 楽しくない
 休みの日とPCいじってるときだけ楽しい。


終わりますた。
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

raoさんバトンてんきゅーでしたー


あと余談ですが、実は昨年末くらいからミクシ始めてました。
もしミクシでmilkteaを見つけたら、こーっそりメセージいただけるとうれしいです。
あくまでこっそりと
向こうのことがこっちで話題に上るのはいっこうに構わないのですが、
こっちのことが向こうで話題になるのはちと困りますゆえ。
愚痴ばっかりだからなーこっち
何とぞお願いします
まあここと名前違いますけどね。


・絵
両方セラスさんなのです。
なんかこう、将来うまい事すご腕ゴミ処理係とかになったら
マスターみたいに髪の毛の長さも自由自在に調節できるんじゃないかと
モンモン妄想しながら描きました。(健在だな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵版に描けばいいのに | トップ | まじか!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
着うた無料 (着うた無料)
関連ブログ鐔サⅦ
10周年記念!液晶テレビ激安通販情報 (10周年記念!液晶テレビ激安通販情報)
液晶テレビやプラズマテレビなど人気の薄型テレビが安く買えるところを紹介しています。