`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

一足お先に

2016年12月20日 | 







冬休み(*^。^*)


サブロン広場のL'Entrée des Artistes


前菜は牡蠣(2人で分けました)

vinaigre d'échalotesエシャロット酢で頂きました。


メイン

主人 《Joues de porc à la St Feuilein》
joues de porc lentement confites dans une sauce à base de bière St Feuillein, servies avec des chicons braisés

St Feuileinビールで煮込んだ豚肉のほほ肉





私  《Escalope milanaise et taglierini》

カツレツ ミラノソース


とても美味しかったです(*^。^*)



ご馳走さまでした。



バスを待つ間に1枚








最新の画像もっと見る