みるくの気持ち ~身体年齢とこころを10歳若く!~

元メーカー化粧品研究員で体内年齢が約20歳若い(*)みるくがアンチエイジングや美容の秘訣を語る(*T社体重計測定値)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京ミッドタウンにも!美味しい韓国料理

2007-04-19 | 
こんにちは。みるくです。

今朝の測定

体重  50.70kg
体脂肪 20.4%
内臓脂肪 2.5
骨量 2.4
基礎代謝 1152kcal
体内年齢 19歳
筋肉量  37.95kg

食事は

朝 小麦ふすまシリアル+全粒小麦シリアル、カフェオレ、魔法の粉

ひる カフェオレ、カロリーメイトのポテト味(を初めて試す)

よる 韓国料理の妻家房(さいかぼう)で、辛いスープとごはん

でした。

妻家房(さいかぼう)は、家の近所にあるからときどきいきます。韓国人の方が店を経営しているようです。

3月末にオープンした、東京ミッドタウンにも入っているようですよ。

なかなか美味しい。

とうがらしに含まれるカプサイシンは、体脂肪の分解を促進し、肥満を予防するといわれています。

逆に、食欲を増進させる役割もありますけどね。

適度にとるのはオススメよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の心に宣言したらその通... | トップ | 人生は、思ったもん勝ち! »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
東京ミッドタウンで行ってみたいところ (「継続は力なり」を実践しているブログ)
本当に六本木という街はどこまで発展するんだろうって思いました 六本木ヒルズだけでも充分だろうにって クチコミネタでありましたので、記事にしてみたいと思います。 東京ミッドタウン Hanako (ハナコ) 2007年 4/12号 [雑誌] ¥400 Amazon.co.jp