おいしくて安いワインを探す・・そしてたまに贅沢

1000円前後で納得ワインを中心に日常の中での自分の素敵を求めて日々飲んだり食べたり出かけたり。。。。

2016年のラーメンの数

2017年01月03日 | 食の旅人
毎回ラーメンを食べると写真を撮って保存してます
だから1年が終わったらその年のホルダーの中のファイルの数を数えると何杯ラーメンを食べたかが分かります
ちなみにインスタント麺は写真に撮りません
集計結果はキリのいい数字になり自分自身驚いてます
さてその数は






















四百杯でした

1日二杯とか連食でこの数字なんでしょう
ちょっと食い過ぎました

ちなみに1月3日時点で二杯 笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後と最初 | トップ | 手術したよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食の旅人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL