犬予想競馬 予想犬シナモン

競馬初心者の方にもわかりやすく楽しめる競馬予想と高い回収率を目指します。

第59回 毎日放送賞スワンステークス(GII)の犬予想

2016-10-29 12:08:02 | 競馬予想
スワンステークスは京都の1400mで行われます。

シナモンの本命はバクシンテイオーです。前走は北九州記念1200mで強い勝ち方だったと思います。今回は得意の1400mでさらに鞍上がムーア騎手になります。思ったほど人気がないので今回も素直に本命にします。

相手筆頭はサトノアラジンです。ディープインパクト×母父ストームキャットでラキシスの弟です。休み明けも悪くない成績です。

3番手にフィエロ。実力は上位で1番人気です。久々がどうかも外せない一頭です。

あとはエイシンブルズアイは距離を200m伸ばして来ます。鞍上の福永騎手も怖い存在です。

アルビアーノは昨年の優勝馬でG1でも好走しています。

穴はサトノルパン。折り合いが鍵となりますがラストの脚はいいものがあります。

京都11R 第59回 毎日放送賞スワンステークス(GII)

◎  7番 バクシンテイオー
◯ 11番 サトノアラジン
▲  8番 フィエロ
△  1番 エイシンブルズアイ
△ 14番 アルビアーノ
△  2番 サトノルパン

単勝 7
馬連ながし軸7~1,2,8,11,14
三連複1頭軸7~1,2,8,11,14
三連単フォーメーション
1着 7
2着 8,11
3着 1,2,8,11,14
8通り

予想自信度 餌あり

GOODLUCK!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第77回 菊花賞(GI)の犬予想 | トップ | 第154回 天皇賞(秋)(GI)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬予想」カテゴリの最新記事