犬予想競馬 予想犬シナモン

競馬初心者の方にもわかりやすく楽しめる競馬予想と高い回収率を目指します。

第31回 フラワーカップ(GIII)の犬予想

2017-03-20 12:19:57 | 競馬予想
フラワーカップは中山の1800mで行われます。

このレースにはディープインパクトの仔でファンディーナが出走します。過去2戦を見ると圧倒的強さを感じます。人気も圧倒的1番人気になっています。ちょっと逆らえませんね。過去2戦は前目でレースをしていましたが、今回は中団あたりでのレースになるのではないでしょうか。

もう1頭気になるのがディーパワンサです。シナモンの夢に出できたので気になります。馬体が増えてパワーアップしたようです。ディープブリランテ産駒ですがどこまでやれるか応援したいと思います。対抗です。

ハナレイムーンも侮れませんね。ディープインパクト産駒で切れ味は互角でしょう。3番手にあげたいと思います。

あとは、中山コース得意のモリトシラユリの巻き返しに注意。

シーズララバイはタメが効くようになり警戒。

中山11R 第31回 フラワーカップ(GIII)

◎ 12番 ファンディーナ
◯  1番 ディーパワンサ
▲ 10番 ハナレイムーン
△  3番 モリトシラユリ
△  6番 シーズララバイ

複勝 1
馬連ながし軸12~1,3,6,10
馬単 1-12
三連複2頭軸1,12~3,6,10
三連単フォーメーション
1着 1,12
2着 1,10,12
3着 1,3,6,10,12
12通り

予想自信度 餌あり

GOODLUCK!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第66回 フジテレビ賞スプリン... | トップ | 第65回 日経賞(GII)の犬予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。