犬予想競馬 予想犬シナモン

競馬初心者の方にもわかりやすく楽しめる競馬予想と高い回収率を目指します。

第65回 京都新聞杯(GII)の犬予想。ディープ、キンカメ産駒はいません。

2017-05-06 11:39:59 | 競馬予想
本日は京都新聞杯が京都の芝2200mで行われます。

ディープ産駒、キンカメ産駒がいないので、人気は割れています。

そこでシナモンの本命はミッキースワローです。トーゼンホマレボシ産駒で血統的にはハーツクライ、ハービンジャーに見劣りしますが、前走は小回り福島でいい勝ちっぷりだったと思います。機動力もありそうでまくる力もあるでしょう。

対抗はサトノリュウガです。ハービンジャー産駒で母父にディープインパクトという血統。目立った勝ちかたはしていないものの京都コースは2戦2勝です。

3番手にサトノクロニクル。ハーツクライ産駒で母は輸入です。今の京都の馬場ですとあまり後ろから行くと届かない可能性があります。川田騎手がどう乗るか、乗り方次第でしょう。

あとはインヴィクタはハービンジャー産駒で当てにならない面もありますが末脚はしっかりしているので展開次第では上位でしょう。

京都11R 第65回 京都新聞杯(GII)

◎  8番 ミッキースワロー
◯  5番 サトノリュウガ
▲  3番 サトノクロニクル
△  4番 インヴィクタ

単勝8
馬連ながし軸8~3,4,5
三連複1頭軸8~3,4,5
三連単1着ながし8~3,4,5

予想自信度 餌なし

きのうは天気も良かったし暇だったので船橋競馬場に遊びに行きました。

仕事の都合でかしわ記念を見ることはできませんでしたが、馬券は購入しました。

もちろん外れてしまいましたが、レース結果をみると1着1番、2着2番、3着3番でこれは、

先週のシナモンの夢予想の目ではありませんか。

遊びで買っておけばよかったです。トホホ(><)

GOODLUCK!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第155回 天皇賞(春)(GI)... | トップ | 第22回 NHKマイルカップ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。