桜が咲くのが待ち遠しい日々 〜転勤族の妻のシアワセ〜

2人暮らし30代転勤妻のひとり言です。
マイペースに日々の記録を残していきたいと思います。

長野でやってみたいこと① 〜喫茶店〜

2017-06-09 15:01:14 | 長野を楽しむ
主人の転勤という縁で長野県に住むことになり、
やってみたいことが、たくさんあります。

その中の一つ、長野市県町にある喫茶店に一人で行って来ました。

長野市在住経験のある知人に勧められ、このお店のことを知りました。

最初に訪れた時は、階段を降りる勇気がなく、その後、
何度か近くを通った時は定休日が続き、気になっていたお店でした。

入り口から、店内の様子は、わかりません。
緊張しながら階段を降り、店内に入りました。
昭和にタイムスリップした様な、異空間が広がっていました。

独特な雰囲気の中、少し緊張しながらソファー席に座って、
お茶とお菓子を美味しくいただきました。

店を出るまで、緊張が続いていましたが、
心地よい緊張感でしたので、また訪れてみたいです。

『長野県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 転勤族の自転車修理のこと | トップ | 長野でやってみたいこと② 〜... »

あわせて読む