こころ、からだ、ごはん

育児、仕事、大好きなことを綴ります
The meaning of life is to find your GIFT

突発性発疹

2009-12-28 07:25:06 | あれ?トラブル?
長い間バタバタして記事UPできませんでした。。。。

ミルクちゃんは、もう8ヶ月です

そして、ミルクちゃん初めてのクリスマスは、突発性発疹でとっても
かわいそうでした

39.5℃以上のお熱が出て、新型インフルエンザかと疑ったぐらいです。

小児科に連れて行ったら、念のためインフルエンザかどうかを
調べる為に簡易検査をしたのですが、陰性でした。

昨日まで、本に書いてある通りの発疹で、見るも無残な感じでしたが、
今日は赤みが少し和らいでいるみたいです。

でも、そんなにからだにポツポツあったら、かゆいのか、
気持ち悪いのか、ずっとグズリがちです。

今でも後ろでグズグズいっています。。。

かわいそうなので、まだ抱っこで部屋をウロウロしてきます~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突発 (うに)
2010-01-05 08:34:33
クリスマスに大変でしたね!!
うちはまだ突発来てないなぁ…。
熱の出始めはどんな感じでした??
いきなり高熱になるとこちらがビックリして慌ててしまいそうだ~…

コメントを投稿