ココアべあ

思い出は文字に残しておきたい*
そんなじゅりのきまぐれ更新ブログです(*^^*)

嬉しいような、切ないような。

2017年07月16日 23時05分36秒 | Weblog
今日パートさんにいきなり、

ちひろさんが独身だったら付き合っちゃえばいいのに!

って言われて、えええー!?急にどうしたのなにー!?!?ってどきどきしました(笑)
というか、
わたしだってそうしたいー!!!って(笑)

え、なんだろう、わたしの気持ちバレてる?笑
…ってほど話題にしてないから違うと思うけど、
そのパートさん自身が人として好きな2人にくっついてほしい、って意味合いかなー。
びっくりしたー!!!笑


結婚してますよー(*´◡`*)とさらっと言えて
そうなんですかー!?じゃあ残念ですね、、!
ねー、残念ですねー、、!
ってなんでもないふうに答えたよ!


ほんと、残念。
だけど、ちょっと嬉しかったな。
ありがとーございます!笑

早く恋したい!!!
んん、恋愛がいい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつのまにか夏が来た。 | トップ | 社内電話なんだけどね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事