ココアべあ

思い出は文字に残しておきたい*
そんなじゅりのきまぐれ更新ブログです(*^^*)

いつのまにか夏が来た。

2017年07月14日 17時54分28秒 | Weblog
久しぶりに書きたくなった。
6月に異動して、チーフになって。
引っ越す気はさらさらないんだけど、もしかしたら次の新店でまた異動になる可能性。
その時こそは、引っ越さないといけない気がして、ちょっと、嫌だなあなんて。
気が早いけど思ってる。



次の休みにね、まおまお泊まりに来て、わたしの元職場の人とバーベキューをするの!
誘われて、どうしようか悩んだけど、こういうのも参加していかないと人脈って広がらないなって!
まあ軽い気持ちで楽しめればいいなーってくらい。

それよりも、まおまおが2泊で泊まりにくるから、築地の朝ご飯とかできるんじゃない!?みたいなわくわくが大きい。

何しようかなーどこ行こうかなー
そんなわくわく。


でもなんかこっから忙しいな。。
休み遊んで、月末応援行って、月初にはもう旅行あるよね???誕プレ買いに行く時間も必要だし、セールにも行きたいし、!

でも最近だらだらしちゃうのなんでー!
疲れてるのかな。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご結婚! | トップ | 嬉しいような、切ないような。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む