子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ACTUS&milkセミナー *おまけ

2010-11-22 | 入園・入学おススメスタイル

 

 アクタスのセミナー、つい先日のことなんですがもうずいぶん前のような・・・(笑)

お客さまから

「ブログにアップしますか??」

と嬉しいお声をけっこういただきまして ^^

 

と、言う事でちょっこっとイベントの様子を、、、

先程おススメスタイル編としてもアップしておりますのでそちらの方も是非ご覧下さいね!

子供達はと言いますと緊張するワタシをよそにワァーキャー楽屋は幼稚園状態(笑)

 

娘のリンからは

「ママ、きんちょうしてるのぉ~(笑)」

なんてからかわれる始末、、、  ̄▽ ̄

それを横で聞いてる他の子供達もニヤニヤ。。。

 

うぐぐっ(笑)

 

でもほんと、久しぶりに緊張しました~ ^^;

喉なんてカラカラ。

もうビックリするくらい。

 

本番始まって少ししたくらいからだいぶリラックス出来ましたけどそれでも何話したか覚えてないとう・・・ ^^;

それでもワタシにとってもとても良い経験となりました!

 

モデルを務めた子供達も

「少し緊張したけど楽しかった♪」

って言ってましたし ^^

 

アクタスさんには本当に感謝です。

ありがとうございました ^^

 

そしてお越しいただいたお客さま、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

milkの入園入学コーディネートセミナーの後はアクタスさんの子供部屋作りのセミナーがありました!

 

お仕事が終わったリンとらいちゃんも真剣に!?聞いております。。。(笑)

ゆあちゃんはこの後用事があって急いで帰宅っ(汗)

 

アクタスにはとっても可愛い家具や雑貨がいっぱいでお店の中のもの、どれもこれも欲しくなってしまいます!

PastaPatsaの方でも何枚かお皿使ってるんですよ~ ^^

 

セミナー終了後には美味しいお飲み物とデザートが♪

い~っぱい乗っていたのにあっという間になくなっていきました!

いいですよね、なんかこういうの。

 

ウチでも受注会の後に楽しくお茶会!・・・とかしてみたいですねぇ♡

楽しそうっ。

 

アクタスさんでは定期的にセミナーなどのイベントを行っているそうです ^^

是非HPなどもチェックしてみて下さいね!

 

 

皆さま、お疲れさまでした☆

 

 



最新の画像もっと見る