子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ゆあちゃん・こうちゃん

2011-02-16 | キッズ(ママ)スナップ

ゆあちゃん♪

 

なんかお久しぶり~ ><

久しぶりでテンション上がって話に花咲いちゃいました(笑)

 

ゆあちゃんもうすぐ新1年生、、

早いもんだね~。。なんてしみじみ ^^

 

久しぶりでも相変わらずファッションセンスはピカイチ  ̄▽ ̄

ninoのバルーンサロペ、キュートすぎます!

そしてゆあちゃんのポーズのレパートリーもさらに増えていたのでした~(笑)

 

 

 

 

 

★ゆあちゃん★

サロペット/nino

こうちゃん♪

 

こうちゃんもすっかりお話が上手になって~ ^^

伸ばしっぱなしだというクリンクリンヘアーもワタシは好きなので

あえてこのまま伸ばしてって欲しいなぁ~なんて、、、(笑)

外国人の男の子っぽくてかわくないですか??

 

そしてそしてこうちゃんコーデは本日FABRIQ REPORTメイン★

ボタンがオシャレなホリデイシャツにベスト、

そして姉妹ブランドMein Hiemのクレイジーパンツを見事に着こなしてくれてます!

 

ベストに付けたバッジもかわいい ~^^

 

ゆあちゃん、こうちゃん、またお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

★こうちゃん★

 

ホリデイシャツ/FABRIQ REPORT

ベスト/FABRIQ REPORT

クレイジーパンツ/Mein Heim

ベビーゴム/milk

 



最新の画像もっと見る