ミックス・サンド   ― ミルクでどうぞ ―

いろいろなネタを詰め込みます。
「おいしい話」で ひとときをどうぞ☆

11月ですね~。速いなぁ…  ∑('0'*)ハッ!

2016年11月02日 | 日記
本日11月2日です。  カレンダーをめくるともうあと2枚です。
本当に時の過ぎるのが速いなぁ…と感じます。
(今年は特に日にちが過ぎていくのが速いなぁと思います。)


それだけ毎日が充実しているのかというと、決してそういう訳ではなく、何なんだろう…?




毎日のバタバタについ紛れて、ブログの更新もおろそかになり、前回は6か月も前の事。

やいやい…  ← しぞーか弁で、まいったなぁ… みたいな意味。

あと2か月、立てた予定を何とか順調に実行していきたいと思います。
個人的には、先ずは、部屋の片付け と 年賀状の用意 かな。

誠にお恥ずかしい話ですが…、
現在、9月にした部屋の掃除で 一部 「アスレチックフィールド」 だったところを、邪魔モノなく歩ける状態にして、取りあえずまだ維持している状況。
もう少し、フィールドを 広げるのが目標  ← 何だかゲームみたいやん 

多くの掃除の本に書いてあるけど、埋もれていたモノの中に 探していたモノが紛れていて 「見つかって良かった 」 と思うことが有りました。

やっぱり何事も、整理整頓 が 重要だよねぇ。

目標達成を目指して、頑張ります 
 





――  今日も 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。     

興味津津で参加してみました 「そうだね  」 と思われた方、クリックよろしくお願い致します。 
                                                 
  人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  にほんブログ村 
クリック募金のバナー貼ってみました。 皆さんの代わりに企業が募金してくれます。 一度、見てみてくださいね。 クリックで救える命がある。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他人事(ひとごと)ではない... | トップ | あら、もう2月ですね…。  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL