ぴゅあ的懸賞生活

~当選品の記録~

とっておきのココアタイム懸賞生活

2017年03月26日 | お届けもの


 森永製菓
ステラおばさんのクッキー
キャンペーン限定詰め合わせセット








ゆうパック


 エースコック
KAZUオリジナルPUMA製Tシャツ








クロネコDM便


 亀田製菓
ターン王子 ハッピーウォッチ








ヤマト


 京急ストア×明治・森永製菓
商品詰合せ









 東武ストア×明治
お菓子詰め合わせ









 三和×花王
ギフトセット










佐川

エースコックのTシャツ
シンプルでいいじゃん!と思ったら
背中に背番号とサインが
でかでかとプリントされてました
パジャマ決定です(笑)



最近入手した全国版ハガキ



先日、大森で電車を降りたら
駅前でドラマの撮影現場に遭遇しました
速水もこみちさんと鈴木浩介さんが
犯人?を取り押さえるシーンなどを撮影してました
木曜ドラマ「緊急取調室」かな?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みやび)
2017-03-26 17:35:30
お久です
最近全く更新されていないので、もしや転勤になったのかしら?と思ってました

相変わらず、たくさんの当選品で羨ましいです
載せて頂いてるハガキですが、サッポロポテトのハガキ回収出来て羨ましいです。
こちらにはないので、印刷ですよ(笑)
フードリエのキャンペーンは、初めて知りました。
ちなみに、LOOKの右下にあるハガキは、何のキャンペーンですか?
画像を拡大出来ないので見れません
あとは持ってます

そうそう、スーパードライのキャンペーン、当落確認をHPで出来ると聞いたので、やってみたら、見事外れてました・・
返信する
みやびさんへ (ぴゅあ)
2017-03-26 22:14:50
みやびさん、こんばんは~
転勤はなかったんですが4月から少し環境が変わるためバタバタしていて…更新のタイミングを逃していました

画像、見にくくてごめんなさい
LOOK右下のハガキはUCCザ・ブレンド「春のフラワーカフェタイムキャンペーン」です
4/1~のキャンペーンですがもうHPにのってます
先週の3連休、実家に帰っていてサッポロポテトもフードリエもそっちで見つけました
関東ではどっちも見かけないですよね…
あ、スーパードライは私もハズレでした~
返信する
クッキー☆☆☆ ()
2017-03-27 21:02:51
たくさんの当選おめでとうございます☆
私は今月絶不調ですが、諦めずにハガキ書いてます。
ステラおばさんのクッキーが届いたんですね。
私はホワイトデーにもらいました。美味しかったです。

マルサンのハガキ、サイズが変ですよね⁉
どう考えても定形オーバーで切りましたよ~
返信する
綾さんへ (ぴゅあ)
2017-03-28 01:20:22
ありがとうございます!
クッキーは家族が競うように食べて(笑)もう残り数枚です
サクサクで本当においしいです

マルサン、ホントだ~横も縦もアウトですね
応募前に教えてもらって助かりました~
しっかし…ハガキが出回る以前に企業の人は誰も気づかないものなんですかね?
そうそうCGCのハガキようやく見つけました
まだDL前だったのでよかったー
返信する

コメントを投稿