ぴゅあ的懸賞生活

~当選品の記録~

本格中華を堪能懸賞生活

2016年10月13日 | お届けもの


 オリンピック×S&B
Wakiyaギフトカード10,000円分








簡易書留

実家住所で1通応募でした
約3か月前、自宅にマルエツで
同じものが当選しています
こちら


 エイピーピー・ジャパン
APP 植林木 100%パルプ紙製品
詰め合わせセット








ヤマト

ちょうどコピー用紙がなくなって
買わなきゃと思っていた時に見つけたキャンペーン
グッドタイミングでした



サミット×サッポロビール
JAとうや湖 男爵いも 約10 kg










佐川

じゃがいもはよく使うのでうれしいです
が…10 kg
芽が出ないうちに使い切れるかなぁ…
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウマイ!をずっと。懸賞生活 | トップ | グッとくる懸賞生活 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みやび)
2016-10-15 00:41:14
当選おめでとうございます
1万円なんて、すごすぎ
オリンピックって、結構穴場ですよね
うちの近所にはないんですが、たまたま埼玉に出かけた時見つけて、試しに行ってみたら、冷凍食品のあまりの安さにビックリしました
で、他のオリンピックも調べ、旦那が休みの日連れて行ってもらってます

サミットは週に2回は必ず行きますが、こんなキャンペーンやってたっけ?って思いました。
私野菜買うなら、もちろん道内産ばかりですが、じゃがいも10kgもあったら、しばらく買わなくていいですね(笑)
みやびさんへ (ぴゅあ)
2016-10-15 01:31:21
ありがとうございます!
Wakiyaギフトカード、マルエツでの当選分と合わせて2万円になりました
これで値段を気にせず食事ができそうです

オリンピックのタイアップ懸賞は決して多くはないんですが毎月何かしらやってる感じです
他のスーパーでは見かけないハガキもあったりするので要チェックです
サミットのキャンペーンは5/30~7/17まで開催していたものです
いや~じゃがいも、カルビーも当たったらどうしよう…
と妄想全開中です(笑)

今日ライフでフジパンのちくわパンを見かけました
関東でも売ってるんですね~
無性にDONGURIのちくわパンが食べたくなりました
北海道ではもう雪虫が飛んでるみたいですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

お届けもの」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています