ぴゅあ的懸賞生活

~当選品の記録~

春の新生活応援懸賞生活

2017年05月16日 | お届けもの


 三和×森永乳業・森永製菓
商品券(2000円分)






佐川


 大阪屋ショップ×サントリー
商品券(1000円分)








簡易書留


 三和×AGF
ミニトートバッグ×2












ヤマト

自宅に白、実家に青が届きました
本当はポットと1通ずつ応募するつもりで
2枚のレシートを作ったんですが
このノズルどうやって洗うんだ~?とか
当たっても使うか~?とか考え始めたら
ポットへの応募意欲が失せてしまい…
結局2枚ともバッグに応募してしまいました
先日当たったトースターとコーディネートできたなぁ
と思うとちょっと後悔です



 マルエツ×カゴメ
ナポリタンスタジアムお食事券(2000円分)








普通郵便

今月の1日に届いていたものです

ナポリタンスタジアム
先週の土曜日13日に参加してきました
当日名古屋から来たお友達のMさんと
現地スカイツリーで待ち合わせしました
が~けっこうな本降りの雨の中
屋外での開催で楽しさも半減です…
一人2種類ずつ食べたのでおなか一杯になりました
おいしかったです



『洋食のことこと屋』出品
トロトロ玉子のナポリタンハンバーグON


『洋食とデザートのお店 ミエル』出品
能登の食材を煮込んだミートソース版ナポリタン


その後二人で本来の目的の場所に移動しました
東京国際フォーラム
Makihara Noriyuki Concert Tour 2017
“Believer”






マッキーライブはおととしの大阪城ホール以来1年半ぶり
その時も今回もチケットを手配してくれたMさん
ありがとう!!
お天気は最悪でしたがとっても楽しい一日でした
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 47都道府県2017懸賞生活 | トップ | 春のしあわせ咲く咲く懸賞生活 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みやび)
2017-05-16 17:38:01
いつも深夜に更新されているので、まさか日中に更新されているとは思いませんでした・・

当選おめでとうございます
AGFはあちこちのスーパーでやってましたが、惹かれる物がなく、応募しませんでした
トートバッグ、ブルーならデニムっぽくてオシャレかも
バルミューダのポットも、あちこちでプレゼントやってますね。
たしかに、洗いづらいかも・・
スカイツリーは、こちらのイベントの前日に行ってきました(笑)
お友達も一緒だったということは、スカイツリー内の郵便局行ってないですよね?
私はスカイツリー内のブルーのポストに、応募ハガキをたくさん入れてきました
当たるといいんですが
近々ブログにポストの写真載せますね
みやびさんへ (ぴゅあ)
2017-05-17 01:10:35
みやびさん、こんばんは~
夜更かし大好き人間のぴゅあです(笑)
ほぼ毎日、深夜2時3時まで起きていてこの時間帯にブログの更新をすることが多いです

あー郵便局、すっかり忘れてました…せっかく教えてもらっていたのに…
ソラマチの9階ですよね?
ナポリタンイベントが4階であり、その後31階の展望室?休憩所?のような場所でまったりしちゃってました
次回は必ずハガキ持参で行ってきます!
ネットで見たんですがあのかわいいポストに投函すれば何かしら御利益がありそうですよね
初めまして (さやえんどう)
2017-05-17 21:21:36
ぴゅあさん、初めまして☆
いつも読ませていただいてます。
ブレンディのバッグ、白と青だなんて羨ましいです。
私はエンジ色?赤茶色?使いにくい色だったので、ポットに応募すれば良かったと後悔してます
マッキーのライブ私も2月に行きました!
チケット入手困難でしたがなんとかゲットしました。
マッキーの声は癒されますよね♪
毎日ビリーバー聞きながらハガキ書いてます。
さやえんどうさんへ (ぴゅあ)
2017-05-18 01:12:16
さやえんどうさん初めまして、こんばんは~
コメントどうもありがとうございます!
私なんかのブログを見て下さってることだけでもうれしいのに
懸賞とマッキー、二つの共通点があるとか…もうめちゃくちゃ感動です
今回のライブは古い曲も多くとても楽しめました
できれば6月の東京公演にもう1度行きたいな~と思っています

ブレンディのバッグ、私は白以外が欲しかったので若干ガッカリでした…
(青は実家に届いたのでそのまま母にプレゼントしました)
うまくいかないものですね~
おはようございます☆ (さやえんどう)
2017-05-18 08:53:43
お返事ありがとうございました
6月の公演も行けますように

ちなみに・・・、三和のオール森永フェア、4通応募しましたがハズレました
私はなかなか当たりません

では、今後も更新楽しみにしてまーす
さやえんどうさんへ (ぴゅあ)
2017-05-19 00:08:02
こんばんは~
先週は月曜から土曜まで毎日お届け物があり好調だったんですが
今週はさっぱりです…
次いつ更新できるかわかりませんが、こりずにまた見に来てもらえると嬉しいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む