ぴゅあ的懸賞生活

~当選品の記録~

みんなにおいしさ伝えよう!懸賞生活

2016年11月20日 | お届けもの


 カルビー
ポテトチップス クリスプ Sサイズ
1ケース(12個入)+お楽しみキット×2





クリスプ デコパーツ





佐川

自宅と実家に届きました
第1回締切:9/28(水)分です
チップスターより若干硬めな気がします
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のプレゼント懸賞生活 | トップ | スマイルグリコBINGO懸... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みやび)
2016-11-20 11:57:07
同じ締め切り日に2つも応募して当たるとは、すごいですね
私は11月に入ってから応募しましたが、チップスターに慣れているので、この商品を買って食べてみたら、う~んもう買うことはないな・・と思いました
当たったら、まわりに配ります(笑)

あ、六花亭のレーズンバターサンドは、もちろん嫌いなので、食べませんよ(笑)

ペコちゃんのスタンプは、道内だと、コープさっぽろ、東光ストア、ホクレンでもやってたそうで、当選された方のブログを見ていて、札幌に住んでたら、全部応募したのに・・と思ってました
だから、ぜひ当てたいです
みやびさんへ (ぴゅあ)
2016-11-21 00:34:47
第1回締切分に4通応募しました
各締め切りに1通ずつ分散して出そうかとも思ったんですが面倒くさくなっちゃって…まとめて出してしまいました
11月の応募だと結果は早くても12月以降ですね
当たるといいですね~まわりのもらえる人はうれしいと思いますよ

東光ストアやホクレン…懐かしい
いつかまた行きたいな~

コメントを投稿

お届けもの」カテゴリの最新記事