ぴゅあ的懸賞生活

~当選品の記録~

朝のおいしいひととき懸賞生活

2017年05月09日 | お届けもの


 フジパン
BALMUDA ザ・トースター&パン皿2枚












佐川

普段からあまりパンを食べないので
フジパンをはじめヤマザキやパスコなど
パンのキャンペーンには毎回大苦戦しています
第1回締切分、6点コースに1通応募でした



 ライフ×丸美屋
アニー ペアチケット






招待状は4月20日頃に届いていました
お芝居とかミュージカルとか全然興味がなくて…
これ系はいつもスルーしてましたが
この時、他に作りたいレシート物がなく
仕方なく1通だけ作ったら当たってしまいました



とても立派なパンフレット
当日チケットと一緒にいただきました
会場では2000円で販売されていました





終演後にいただいたおみやげ
応募ハガキも入っていました



途中睡魔に襲われ3回くらい意識を失いました(笑)
でもまぁ…面白かったです



帰り時間があったので新宿まで歩きました
都庁~新宿アイランド~モード学園コクーンタワー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みやび)
2017-05-10 06:52:24
すごーい、バルミューダが当たるなんて

私も1回目で1枚応募しましたが、外れたみたいです
マルエツで当選したトースターがあるんですが、やはりバルミューダ当てたいので
うちは毎朝パンなんですが、いつも同じパンだと飽きるから、なかなかたまりません
2回目も応募しますよ。
倍率が高くなると思いますが

アニーも高倍率だから、すごいですね
うちの娘、来年から小学生なので、来年からは応募してみようかな(笑)
返信する
みやびさんへ (ぴゅあ)
2017-05-10 21:58:22
みやびさん、こんばんは~
バルミューダ、めちゃくちゃうれしいです
もう無理してフジパンを買わなくていいと思うとそれだけでだいぶ気が楽です(笑)
ちなみに第2回締切分も1通しか応募できませんでした
実家住所で応募したのでこっちも当たるといいな~甘いか

アニーって人気なんですね…
ロビーで開演を待っている時すく近くにいた人が
「これ毎年当たるんだわ~」って話してるのが聞こえてきて
カゴメのトマトの苗と同じで全プレ状態なのかなと思ってました
返信する

コメントを投稿