ぴゅあ的懸賞生活

~当選品の記録~

選べる贅沢!懸賞生活

2017年03月12日 | お届けもの


 アピタ・ピアゴ×花王
カタログギフト すいーともぐもぐ
チェロコース(5000円相当)










ゆうメール




チーズブリュレとバームクーヘンをいただきました


 いなげや×森永製菓
商品券(1000円分)







商品券は7日、カタログギフトは8日に届いたものです
9日以降またお届け物が途絶えています

最近入手したはがきはニチレイやヤマザキビスケット
グリコチーザ、伊藤園、カリフォルニアレーズンなど…
伊藤園はにんじんマークからコップマークに
デザインが変更されてます


この一週間、出かけた先で
ドラマの撮影現場に何度か遭遇しました


10日 用賀
濱田マリさん、松井愛莉さん、堀井新太さん
TBS「3人のパパ」





11日 蒲田
小澤征悦さん、和田正人さん
小芝風花さん、KAT-TUNの中丸君
テレ東「マッサージ探偵ジョー」

小澤さん、背が高くてめっちゃかっこよかった!
若い女の子たちは中丸君に大興奮してました

4日目黒駅前でも見かけましたが
誰の何の撮影なのか…全然わかんなかった~

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅茶セミナー懸賞生活 | トップ | webで、つくる懸賞生活 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みやび)
2017-03-13 14:00:20
久しぶりです。
スイーツ、どれも美味しそうで、悩みますね・・
書いてあるハガキで、ニチレイって、今何かやってましたっけ?
ヤマザキは、青のお皿ですか?
やはり関東は、あちこちで撮影やってるんですね
私も、こっちにいる間に、そんな場面に遭遇してみたいね
当選おめでとうございます☆ (綾)
2017-03-13 21:06:26
私はカタログギフトはずれちゃったんだなぁ~(笑)

ナビスコって対象製品(一例)にチップスターが載ってないけど、いいんですよね?
きっとこの製品を買ってほしいってことですよね~

伊藤園のマークが変わったのはショックです、今までのマーク捨てる?保管?
お~いお茶のマークもどうしたらいいかわからないよ~
みやびさんへ (ぴゅあ)
2017-03-13 22:52:47
スイーツは家族からのリクエストでバームクーヘンとチーズケーキにしました
いろいろ迷いましたが結局は定番中の定番商品で落ち着きました(笑)

ヤマザキは青のお皿です
多分私スルーします
他のスーパーでタイアップがあるのでそっちで応募しようかな~と思ってます
ニチレイは「春の新生活にGood!キャンペーン」でオープンとクローズドが一緒になったハガキです
HPにまだのってないですね…開始前なのかな?

撮影現場に遭遇すると毎回おぉ~ってなります
根っからの田舎もん丸出しです(笑)
綾さんへ (ぴゅあ)
2017-03-13 23:12:30
アピタ×花王は実家の母がレシートを作って送ってくれました
専用応募ハガキがなかったとのことで郵便ハガキで応募したんですが、まさかの当選…めちゃくちゃうれしいです

ナビスコは(一例)と記載があるのでチップスターやエアリアルでも大丈夫だと私も思ってますよ~
伊藤園のマーク、変わったのは一部の商品のみっぽいのでとりあえずは保管です!!
お~いお茶は私も処分できないでいます
あとナビスコのNマーク、死ぬほどあるんだけど(笑)さすがにこれはもうないよねぇ…

コメントを投稿

お届けもの」カテゴリの最新記事