ぴゅあ的懸賞生活

~当選品の記録~

おいしく飲もう!懸賞生活

2017年11月26日 | お届けもの


 サミット×カゴメ
野菜生活100
Smoothie&GREENS詰め合わせ








佐川


 東洋水産
Amazonギフト券(2000円分)×2




当選メール


 日清フーズ
金のスプーン&フォークセット








ヤマト


 赤城乳業
アディダスサッカー日本代表
タオルマフラー









 富士薬品×ユニリーバ
商品券(500円分)






ゆうメール


スプーン&フォークとタオルマフラーは
実家に届いたのでそのままプレゼントしました

あっという間に月末…
最近は落選確認ばかりで
やる気も集中力も持続できないでいます
月末ラッシュ来てほしいなぁ~



先週末、神宮外苑周辺お散歩してきました




いちょう並木、とてもキレイでした
人多すぎ…(笑)





建設中の新国立競技場~新宿御苑
ここも外国の方が多い!
モデルさん?ウェディングの撮影を見かけました



迎賓館
美しいの一言!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みやび)
2017-11-26 16:31:04
当選おめでとうございます
スムージーは、飲まないので応募してません
マルちゃんのうどんのは、出せば良かったな・・と、後悔してます(笑)

迎賓館は、昔母を連れて東京に旅行に来た時、はとバスで通りました
側を歩けるって、いいですね

私も、当選品がたくさんになってきたので、今週中には更新したいと思います
返信する
みやびさんへ (ぴゅあ)
2017-11-26 17:53:32
ありがとうございます!
カゴメは飲んだことのない商品だったので試しに1本購入し応募してみました
このキャンペーン、いろんなスーパーで見かけましたが結局サミットで1通のみの応募でした
マルちゃんも普段は買わない商品なんですがこのキャンペーンのために3~4回買ったかな…当たってよかったです
迎賓館は前庭に入るだけなんですが手荷物・所持品の検査がありました
ペットボトルのお茶を持っていた主人も水筒持参の私も警備員の前で「1口飲んで下さい」って言われました
警備の厳しさにびっくりしました~

更新楽しみにしてますね
返信する
当選おめでとうございます☆ ()
2017-11-26 22:56:49
カゴメのスムージーたち美味しそうです~おめでとうございます☆
日清はスルーしちゃったよ~抱き枕のデザインが違ったら応募してたかも⁉

迎賓館の警備って厳しいんですね(驚)
「一口飲んでください」か~。
返信する
綾さんへ (ぴゅあ)
2017-11-27 11:00:19
ありがとうございます!
日清フーズの抱き枕の方は私もスルーしました
最近こういうかさばる系の物は敬遠することが多いかな~しかも超安易なデザイン(笑)
12月から始まるマルちゃん焼きそばのキャンペーン、今回はツイッターとインスタなんですね…
応募方法もどんどん変わっていきついていけないよ~

いや~、一口飲めにはホントびっくりしました
さすが国賓のおもてなし施設だけありますね
返信する

コメントを投稿