ぴゅあ的懸賞生活

~当選品の記録~

豆乳を飲んでHappyになろう!懸賞生活

2017年04月08日 | お届けもの


 三和×キッコーマン
旅行券(5000円分)






簡易書留


パークチケットの方には複数口応募したんですが
1通しか出さなかった旅行券の方が当たりました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みやび)
2017-04-09 16:32:08
すご~い、旅行券5,000円は大きいですよ
いいな~
ディズニーは値上げしてるから、やはり倍率が高いんですね
私はあえて、ディズニーチケットは応募しないですよ。
もう子供料金がかかるし、駐車場に食事にお土産にと、万札が飛んでっちゃいますからね

そうそう、引っ越しの時、札幌から車も持ってきたので、私は毎日運転して買い物に行ってます。
普段行くのは、リブレ京成、ライフ、マミーマート、ヤオコー、いなげや、サミット、コープ、ダイエー、ヨーカドー、たいらや、ベルク、ベルクス、マルエツ、ワイズマートあたりですが、最近流山おおたかの森付近に、ベイシアとカスミを発見したので、先月デビューしました
道内と違って、こちらは本当にスーパーの数が多く、あちこち回るのが楽しいですね
みやびさんへ (ぴゅあ)
2017-04-10 01:04:07
みやびさん、こんばんは~
5000円、名古屋遠征の足しにしようかな…
まぁ今のところ行く予定まったくないですけど

おおたかの森まで行っちゃいますか?
車でもけっこうな距離ですね…そうでもないですか?
私、東武野田線沿線にちょっと縁がありそこら辺少しわかります
それにしてもすごい数のスーパーですね!!
いつかそのスーパー巡りに私も同行させてください(笑)
こんにちは。 (みやび)
2017-04-10 16:57:50
我が家は松戸市なので、流山街道をただ野田市に向かって真っすぐ行けば、流山市なんですよ。
多分30分くらいのような。
流山市役所の所を右に曲がってずっと行けば、おおたかの森だし。
今日もその流山に行き、ベイシア&カスミを見てきました(笑)
ぴゅあさんも、東武野田線に縁があるんですね?
私も東武野田線沿線に用があり、独身時代は、年に1度は飛行機で来て、東武野田線に乗ってました。
結婚してからは無理でしたが、こちらに引っ越してきてからは、車を運転して毎月野田の方まで行ってます。

札幌から来た時、必ず行ってたお気に入りのお店が、柏駅前の「うらら」です
こちらのランチは安くてサラダも付いてるので、お勧めなので、ぜひ一度食べてみてください

あ、松戸駅まで来ていただければ、いつでもスーパー巡りしますよ(笑)
みやびさんへ (ぴゅあ)
2017-04-11 01:15:07
懸賞つながり、札幌つながり、そしてまさかの野田線つながり(笑)びっくりです!
車があるといろいろ行けていいですね
懸賞応募の幅も広がりますね
ランチ情報もありがとうございます!
柏方面に行く機会があったら参考にさせてもらいます

ここ数日で結構ハガキがそろいました
冷凍食品のキャンペーンなど、バーコードを整理して早めに応募したいです

コメントを投稿