ぴゅあ的懸賞生活

~当選品の記録~

春のしあわせ咲く咲く懸賞生活

2017年05月19日 | お届けもの


 ウエルシア×花王
パナソニック ヘアードライヤー
イオニティ EH-NE58







ゆうパック


 マルエツ×永谷園
商品券(1000円分)






普通郵便


 コカ・コーラ
限定スペシャルBOX入り
ジョージア ヨーロピアンセット








ヤマト


 大塚食品
ボンカレーゴールド5種20品詰め合わせ




試しに一つ買ってチャレンジしてみたら
「あたり」が出ました
びっくり!



今日買い物に出かけた先で
久々にドラマの撮影現場を見かけました
TOKIOの長瀬くんと池脇千鶴さんがいました
TBSの7月スタート日曜劇場
「ごめん、愛してる」みたいです
さすがジャニーズ、長瀬くんかっこよかった~
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の新生活応援懸賞生活 | トップ | こだわりの食事体験懸賞生活 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとうございます☆ (綾)
2017-05-20 21:35:15
今日は運動会でした~暑かった。
大きな行事が終わったので、ハガキ書きに専念できます。
まだ62円切手買ってないよ。

ほんとにドライヤーに応募してないんですか(笑)
私は実家にアタックのセットが届いたみたいです。
こんばんは。 (みやび)
2017-05-20 22:48:51
ただいま鬼怒川温泉に来てます
今日快晴で日光東照宮も目茶苦茶混んでました

それより、ウエルシアの希望してないコースが当たるもんですか?
私は1000円以上買ってドライヤーに応募しましたが、Wチャンスでしたよ

ボンカレーは、1つ買ってやりましたが、野菜の方にしたからか、外れました
今日佐川から配達メールが来てたので、何が届くか楽しみです
綾さんへ (ぴゅあ)
2017-05-21 01:29:54
東京もここ数日で急に暑くなりました
もう日焼け対策必須ですね!
私も62円切手まだ買ってないです
手持ちの52円切手、今月中に使い切れなさそうなのでとりあえず10円切手買ってきます

以前に当選していまだ未使用のドライヤーが3つあるんですよ
なので私の勘違いで1000円コースに応募してたとしても絶対にドライヤーだけは選ばないと思うんだけどなぁ…
選んじゃったのかなぁ…(笑)
みやびさんへ (ぴゅあ)
2017-05-21 02:26:46
旅行先からのコメント、ありがとうございます!
鬼怒川温泉、日光東照宮…いいな~私もいつか行ってみたいです

そもそもウエルシアで1000円分を買った記憶がない(笑)
いや、買ったのかなぁ…あやふやだ~
なんか腑に落ちないけどもうすべて自分の勘違い、1000円以上の購入でドライヤーに応募したことにしておきます
お騒がせしました
佐川のメール、帰宅が楽しみ?ですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む