ぴゅあ的懸賞生活

~当選品の記録~

ウマイ!をずっと。懸賞生活

2016年10月12日 | お届けもの


 楽陽食品
J C Bギフトカード(1000円分)








普通郵便


 そうてつローゼン×サントリーフーズ
国産特選まつたけ150g
伊右衛門500mlペット6本










9月21日、実家に当選通知が届いていた分です
そのままプレゼントしました
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏のマルちゃん懸賞生活 | トップ | 本格中華を堪能懸賞生活 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みやび)
2016-10-12 21:35:30
キャー、もう楽陽食品の当選品届いたんですか?
私今回2枚応募したんですが、下手くそな絵を描いたため、落とされたかな・・
時差があることを願いたいです・・
みやびさんへ (ぴゅあ)
2016-10-13 00:24:59
1000名と大量当選なので時差ありますよきっと!
下手くそな絵って…本当は絵心があってお上手なんでしょ?
デコハガキとか作っちゃう人ですか?
絵が描ける人って尊敬しちゃいます~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む