ぴゅあ的懸賞生活

~当選品の記録~

わたしにご褒美♪第2弾懸賞生活

2016年10月17日 | お届けもの


 ライフ×キリンビバレッジ
有名ホテルランチビュッフェ ペアご招待






去年は京急ストアで当選しこちら
ANAインターコンチネンタルホテル東京で
楽しい時間を過ごしました
今年は台場?横浜?迷います~



 サラダクラブ
フルーツシャーベット詰め合わせ



ラフランスハーフ・トマトホール
ミニカボチャホール・メロン1/8
オレンジハーフ・パイン1/8
いちご練乳・グレープフルーツ1/4






9月21日に当選通知が届いていた分です


『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の大感謝祭懸賞生活 | トップ | サンスターG・U・Mで懸賞生活 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みやび)
2016-10-18 14:51:49
順調に当選品届いていて、羨ましいです
毎年やっている、このキリンのキャンペーン、私も今回3つのお店で1枚ずつ応募しましたが、何も届かないです・・
ちなみにライフでは応募してません(笑)
こちらにいる間に、ホテルランチビュッフェ、たくさん行っておきたいんですがね・・

そうそう、さっき久々にコモディイイダに行ったら、もうクリスマスケーキのハガキが出ていましたよ
今年は応募しようと思ってます
みやびさんへ (ぴゅあ)
2016-10-19 00:29:04
普段ほぼ行く機会のない有名ホテル…
本当にうれしいです
ディナーとかだと「何着て行こう」ってなるけど
ビュッフェだと気が楽でいいです(笑)

コモディイイダ情報ありがとうございます
さっそく行ってきました
ケーキのハガキありました~1500名ってすごい
これって開始日の記載がないんですがもうレシート作ってもよかったのかなぁ?
締切が11月20日なのでもしかしたら10月20日開始?とか思って
結局レシート作らずにハガキだけもらって帰ってきました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

お届けもの」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています