夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

古着

2016-10-17 18:41:49 | 日記
古着がなぜ儲かるか
わかりつつ今日も処分
1枚10円
でも売る時は1000円


カードも先日は枚数えうっそうって金額になったけど
今回はお茶代


売りに行く時、友達とお茶
いらないものは処分だけど
本当に世の中よくできてる
買うのは高いが、売るのは安い


でも本当に使えば入る
お茶代は元に戻りました。


必ず先日から使えば入る
ワニ財布が聞いてるのか
緑がいいのか


でももう少したくさん入ってくると信じてます。

感謝とともに
友達が話を聞いてくれること
メールやラインできること感謝


そして今日は友達から頂いた新米
先日のとは段違いだというけど
ピカピカ光ってもちもちして美味しい
それも安く譲ってもらっている
それも感謝です。


感謝することがまた自分にも帰る
念を持ってはだめ
念を持つと人からまた自分に戻る
感謝だよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホッとしている | トップ | 孤独 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。