夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

不安定に

2017-06-16 11:05:14 | 日記
心が不安定

なぜこんなにも安定しないのか

薬を💊減らしているけど
不安で仕方ない

あと少しでお金が入らなくなる
そのこともドンドン追い詰めている

そしてなぜか身体中が痛い
肩、腕シップをしてるがなぜだかわからない


こんなことで働けるようになるのか?

気持ちだけではなく
体も痛い
どうしたらいいのか

疲れ切ってる心が
贅沢を言ってるのか
私は間違っているのか
どうすればいいのか
もう何もかもわからなくなってる
死ぬことができたんらどんなにいいだろう
どんなに楽になれるだろう
その言葉は言ってはいけない

生きること
生きていれば周り良い時も巡り来るとは言うけど
本当にこの苦しみから抜けれるのだろうか


笑いなさい
笑いには福が来るから笑いなさい
でも全く良い方向に迎えると思えない
苦しい

苦しいよ
今日は買い物に行かないとダメだ
気力が出ない
どうしたら良いのか?
しっかりしないといけない
しっかりしないと

わかっているのに
ダメだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何してるの? | トップ | 友達と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。