夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

すごい

2017-10-22 12:20:33 | 日記
雨だから選挙パス

いけないと思いつつ
昨日は友達と買い物
その話の中で国民の義務よと言われた
と言う話から反省


雨だからか体調が悪いです
首が痛い
いつになったらこの痛みから逃れられるのか
そしてこの心の苦しみから
辛いを幸せに変えるために
できること

意識改革
人を拒絶してほぼこの2年の日々を家で過ごす
そのことで外に出ることができない
身体中がおかしい
近所の人の目が気になる


本当にっ自分はこのままでいいのか
死ぬことばかり考えている自分は
だけど簡単に死を口にしてはいけないとも
思いつつ
気持ちがどうしてもそちらに逃げて行く


だけどいざその勇気もない
ならば世の中に戻るしかない
苦しくて苦しくて
命とはって考えてしまいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿