夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

昨日は八重垣神社に行ってきました

2016-12-13 08:57:44 | 日記
遠い

でも鏡池で不思議を体験


本当に同じ紙なのか

すぐ沈むもの
ずーと漂うもの


本当に不思議です


若い女性が何人かいました

願いが叶うといいのにね

そのあと日本最古の神社




すごいです


そして県立美術館のうさぎちゃんに会いに行きました。




ここも願いが叶うといいな



1人は寂しい


うさぎちゃんは12匹いてそれぞれに可愛い




夕日は見れなかったけど
宍道湖



松江では珍しいお天気


寒いと思い


何枚もきて行ったのに
暑い


汗が出ました。


気分ん転換になりました。


一緒に行ってくれた友達に感謝です

ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿