夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

今日はテレビが来る

2016-09-15 13:22:23 | 日記
今日は先日、お世話になった人に
お花を持って行きましたが
迷惑だったみたい




とりあえず玄関飾ってくれたみたいです


心って本当に簡単には戻らない


昨日はママとも家に行きました。


感謝です。


そして食欲も出始めました。


ご飯とお漬物
良かった


というか昨日の夜はすごいことになり
自分でも何をどうしたのかびっくりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に | トップ | きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。