夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

ホッとしている

2016-10-17 10:26:42 | 日記
息子たちが仕事でホッとしている。

でもまた、反対になぜこんなことしているのかと
追い詰める


焦る

今は仕方ないんだとわかっていても
やはり焦る


どうすることもできない


人との関係もうまく行かない
何かが私をだめんしている

朝目が覚めれば生きている

生きること
生かされてること
感謝しなければいけないこと
わかっている


でも追い詰める
安定剤を飲もう

薬でなんとか今を保っている
これでいいいのか

苦しい。


ただこの日記
このブログが読む人に負の効果を与えているかもしれないが

私は助けられている

心をさらけ出すことで
少し楽になっている。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達と | トップ | 古着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。