きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

第2春日園まつり

2017-04-29 22:47:50 | イベント
今日は、埼玉県農林公園で行われた第2春日園まつりに行ってきました。

2時からステージで30分間のライブを行い、7曲を歌いました。



最初に乳ミュージックを5曲歌い、途中からふっかちゃんが登場し、

ゴーゴーふっかちゃんとねぎーサンバを歌いました。



ライブの後に、ミルク082くんに変身!

子どもたちや車いすの皆さんと遊んだり、ライブを見たり・・・



とっても楽しい時間を過ごしました。

農林公園にはこんな人もいました!



どこかで見たことのあるこの薄毛の頭はともかくとして、

相変わらず竹とんぼはよく飛びます!

明日は深谷城址公園で行われる、

第14回ふかや花フェスタ&オープンガーデンフェスタに行きます。

ぜひ皆さんもお出で下さい!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彩新連合活動報告 | トップ | 第14回ふかや花フェスタ&オ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL