きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ふっかちゃんミュージアム

2017-05-20 19:53:03 | イベント
今日、ふっかちゃんミュージアムが道の駅はなぞのにオープンします。

朝起きて道の駅はなぞのに直行と言いたいところですが、

その前にひと仕事・・・

加須市で行われた「第66回利根川水系連合・総合水防演習」に参加しました。

するとそこにはハッスル黄門がいて、ハッスルしていました。



暑い中ご苦労様です。

加須市の利根川河川敷を後にして、道の駅はなぞのに向かい、到着すると。

大勢のお客さんがふっカーゴのステージの前で盛り上がっていました!



さすがふっかちゃん&ゆる党!!

よ~し、ミルク082くんも頑張るぞ~!

ゴライトのゴラドラ体操を踊りました。



ひとしきり体操をした後、道の駅はなぞのの建物に入り、

階段を上って二階のふっかちゃんミュージアムへ・・・



あっ!館長の二等兵ちゃんだ~!!



えび~にゃもいる。



すごいぞ、ふっかちゃんミュージアム!

思わずはしゃぎすぎて1時間以上変身していたので、

ミルク082に戻った時には一回り体が小さくなってしまいましたが、

とってもワクワクドキドキの楽しい時間を過ごしました。

明日も道の駅はなぞのに遊びに行きます。

みなさんもぜひ遊びに来てくださいね!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7回華の宿場まつり  | トップ | 道の駅はなぞのは熱かった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL