きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

第7回華の宿場まつり 

2017-05-19 15:27:17 | イベント
最近ちょっと物忘れが激しいせいか、忙しいせいなのか、

日曜日に参加した宿場まつりをブログにアップするのを

すっかり忘れてしまいました。

もう第7回目になるんですね宿場まつりも・・・

出展ブースは69、様々な企画も用意されていて、

路地裏をぶらぶらすると関係者の意気込みと温かさを感じます。


歩き疲れてちょっと一休み

目玉はやっぱりこれかな?

落書きストリート!



ミルク082くんも牛という字を書きました!



ふっカーゴのステージでもいろいろな催し物がありました。



私が子供だった頃は、深谷の商店街は憧れの場所でした。

バスに乗って街にお買い物に行くことがどんなに楽しみだったことか!



その頃の感覚がよみがえる、ちょっとノスタルジックなイベントです。

次回の開催を楽しみにしています。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第14回ふかや花フェスタ&オ... | トップ | ふっかちゃんミュージアム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL