きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

チョコレートフォンデュ㏌道の駅おかべ

2017-02-13 17:47:41 | イベント
昨日は道の駅おかべのイベント『バレンタインパーティー』行ってきました。



ふっかちゃんに愛・感謝の気持ちを叫んだり!

一緒に踊ったり、餅つきをしたり、じゃんけん大会をしたり・・・



盛りだくさんの内容でしたが、やっぱりメインはこれ!

チョコレートフォンデュです。



ミルク082くんに変身して挑戦しましたが・・・

食べられないので



う~ん、美味しい!

一杯100円の突き立てお餅のお雑煮はご覧の通りの行列ができました。



一つ残念だったのは芥川製菓の1000円の板チョコが食べられなかったこと。

ふっかちゃんファンから情報を聞いてぜひ食べたいということになり、

その場にいたふっかちゃんファンと一人100円づつ出し合って

10人でシェアして食べようということになってお金を集めたのでしたが、

さっきまで有ったはずなのに売り切れ・・・・

無いといわれると食べたくなっちゃうのが人情!

ふっかちゃんファンのふかもふ部長にお金を預けて買っておいてもらうことにしました。

深谷市内に工場がある芥川製菓。

ちょっと気になる1000円板チョコ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南総ファーマーズフェスタ㏌... | トップ | 第11回ふかやシティーハーフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL