きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

深谷七夕祭り2017

2017-07-11 01:03:01 | イベント
週末の7、8、9日に開催された深谷七夕祭り。

例年ですと3日間のうち1日は必ずと言っていいくらい雨が降っていたのですが、

今年は3日間とも晴れ!しかも真夏日。



こんな時期に、七夕行くならTシャツ着てサンダルはいて、

熱中症対策をしていくのが当然ですが、

ゆるキャラという立場上そういう訳にもいきません。

勝手に自分ルールを作っていってきました深谷七夕祭り。



日曜日の午後2時から約1時間かけて商店街を往復。

今年はかなり力作がそろっていました!



こちらもトトロ。



一番右はふっかちゃんかな?



こちらもふっかちゃん。



ライブもやっていましたよ。



ミルク082くんもノリノリで踊りまくりました。



お化け屋敷にも行きたかったけどゆるキャラはサイズ的に無理みたい。

マスコットすくいにも挑戦しました。



とにかく暑い時には水分をこまめにとって、熱中症には十分気を付けてくださいね!



そんな時にはやっぱ牛乳でしょう!











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の大会 | トップ | オレンジカフェ東都 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL