きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

『ふっかちゃん&ナナコ』コラボ缶バッヂ

2016-06-29 01:13:47 | その他
平成28年5月27日、深谷市と株式会社セブン‐イレブン・ジャパン、株式会社イトーヨーカ堂、

株式会社モール・エスシー開発は、地域活性化包括連携協定を締結しました。

目的は市民サービスの向上と地域の活性化で

連携項目については、

深谷市のホームページの地域活性化包括連携協定のところを読んでほしいのですが、

どんなことをするのかといえば、

セブンイレブンで深谷の野菜を使った商品開発をするとか、

アリオ深谷店で深谷市の市政情報や観光情報を発信するとか、

色々考えられるわけです。


せっかく協定が結ばれた訳ですから、

何かできないかなと思っていたところ、

ちょうどグッドのタイミングで私の友達『しまちゃん』が

セブンイレブン深谷戸森店を6月30日にオープンすることになったものだから・・・


※深谷市協働推進課で、セブンイレブン深谷戸森店の販促グッズとして使用する許可を得ています。

『ふっかちゃん&ナナコ』コラボ缶バッヂを作っちゃいました!



しかもミルク082のお手製です。

老眼の影響もあり少しずれたりしてますが、そこはご愛敬。

お許しください!

ツイッターで写真をアップしたところ、

なかなか可愛いと早くもふっかちゃんファンからの問い合わせが寄せられたりして・・・



1000円以上お買い上げの方に抽選で差し上げる予定です。

ちなみに1等はディズニーリゾートのチケットだそうです。

そのほかミルク082作成のマル秘ふっかちゃん&ナナココラボグッズも用意しています。

7月2日(土)は、ふっかちゃんも登場予定!

ミルク082くんも遊びに行くので、ぜひお立ち寄りください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回味来早食い大会 | トップ | セブンイレブン最初のお客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。