きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

第5回パティオまつり

2017-04-18 00:49:23 | イベント
丸山酒造の金大星蔵びらきでしばらく遊んだ後は、パティオまつりに行きました。

まだ桜が残っていて風が吹くと花びらが舞う中、お姉さんたちが

フラダンスを踊っていたので、ミルク082くんもつられてフラフラ~



しばし踊った後に桜の木の下にごろっと寝転ぶと・・・



とっても気持ちイイ~!!

するとそこに10歳年の離れた双子の弟がやってきました。



パティオはチューリップがたくさん咲いているということなので、

二人で園内をしばらく散歩しました。


※お花に見とれて転ばないように注意しましょう。

年々知名度が増し、お客さんが増えつつあるパティオまつり。

今はチューリップの花が見ごろです。

ぜひ皆さんも遊びに来てくださいね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第6回金大星蔵びらき | トップ | 滝沢牧場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL