トイプードル ミルク&キャラメル&クルミ

残念な事に3歳半で天国へ逝ってしまった『ミルクママ』と娘の『キャラちゃん』と養女の『クルミちゃん』のブログです。

あれから6年

2017年04月19日 | Weblog



今日はミルクの命日です。
虹の橋に旅立って6年が経ちました・・・・


忘れ形見のココちゃんとキャラは元気にしてるよ

先代のハッピーとプリンに仲良くしてもらってるかな?

きっと楽しくお空で走りまわってるよね

ずっとずっとミルは私たちの心の中で生きているからね

つぶつぶご飯はキャラちゃんが食べちゃったので少しになっちゃたの
後で追加しておくからね


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日 | トップ | プレゼント♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL