*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

プリキュアのキャンディ弁当

2012-06-26 | お弁当
今日ははりきって、スマイルプリキュアのキャンディを作ってみました
あたしの中では力作に近い

耳は卵焼きを丸でできる自信がなかったから、薄焼き卵をまるめてみたよ
目の白いのはチーズの予定が分厚くなっちゃったので、急遽、薄焼き卵の白身の部分で。


だけど、姫ちゃん、起きたら38度の熱
幼稚園お休みしてこれから病院行ってきます。
お弁当はせっかく作ったから、お昼におうちで食べましょう。
来週もキャンディ作るはめになるのかな。
目の前でどんなふうに食べるのか見れるしね、いいとしましょう


ちなみに今気づいたけど、キャンディの額のピンクのハート忘れたわ


さて、明日の友達とのランチも延期です。毎回延期でごめんねいつも姫ちゃんの風邪で延期で友達には申し訳ないわ。偶然そうなってるだけなんだけど。
下手したらあさっての友達とのランチもやばいかも

あたしの予定はともかく、姫ちゃんはやくよくなるといいな。

熱出しやすい子だもんね丈夫にうんであげられたらよかったのに

ちなみに熱あってもお弁当は食べる気マンマンです

今日は、高野豆腐と野菜の煮物、ポテトサラダ、ハンバーグ、チキン南蛮、ミニトマト、ブロッコリー、鮭ブレーク入りご飯、卵焼き。

最新の画像もっと見る