☆ノンビリライフ☆ 

伊豆大島在住時代から始めたブログ♪

【国内旅行2日目(2017.6.26) ~富士サファリパーク】

2017年06月27日 | 旅行
チビ助5時半起床により、全員強制起床。
そして6時過ぎに朝風呂へ~♪
朝に温泉に入るのって大好きです(#^.^#)

チビ助もやる気~!



「お父さんと入る?お母さんと入る?」と聞くも「おかーさん!」と言うことで、
夜に引き続き、私と一緒です。
騒ぎも泣きもしないので、一緒で楽しいです♪

8時から朝食ビュッフェ。
実は朝夕ビュッフェのホテルは初めてだったのですが、
子連れには最高ですね~( *´艸`)



ここは子連れに優しいので、キッズコーナーがあったり、
離乳食は月齢ごとに分かれているし、
もっと小さい時に来ても良かったなぁと思いました。



9時半にはチェックアウトして、今日は富士サファリパークへ向かいます。



居心地の良いホテルでした♪

今日も移動が多そう。
2日間運転しっぱなしの夫のストレッチにお付き合いw



途中河口湖の小作に寄りました!
量が多いので、チビ助とかぼちゃほうとうを分けてもお腹いっぱい!



かぼちゃも大きくて甘くて、美味しかったなぁ(#^.^#)

そして富士サファリパークへ到着。

入園すると早速危険そうなゾーンへ。



動物ごとで各ゾーンに分かれていて、次々現れます。



車内から見ているから、怖くないようで、
近くに寄ってきても爆笑ばかりでした。

45分くらいで見終わり、一休憩。


毎日ソフト食べてるなぁ・・・

次は歩いて回れるところへ行きました。



小動物は触ったりもできます。


このカンガルー、シュールよねw

1時間以上歩いて見学しましたが、
チビ助もちゃんと全部歩いてくれて良かったです♪
(坂道が多いから、抱っこになったら大変・・・( ゚Д゚))



楽しい旅もこれにて終了。
帰りも運転よろしくお願いします(*´ω`*)

またしばらく旅行には行けそうもないけれど、
来年は4人で行かれたらいいなーと思います♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【国内旅行1日目(2017.6.25... | トップ | 【歯が痛い。。。】 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんこ)
2017-06-30 13:14:31
楽しそう~!
しっかり食べてくれると安心して旅行にいけますよね☆
うちは外食だと食べないで暴れるので( ̄▽ ̄;)

お腹、目立つようになりましたね☆
二人目は大きくなるのが早いと聞きますがどうですか~?
Unknown (milk)
2017-06-30 19:19:54
〉ちゃんこさん
うちは食べることだけには貪欲で( ̄∀ ̄)
どこでも何でも食べますが、
どんどん太って…困ります(ToT)

お腹、けっこう出て来ました!
でも、私の場合、一人目の方が大きかった気がするんです。皮がたるんでるはずなのに不思議です。
体重もこの時期、一人目はすでに5キロくらい増えていたのですが、今はその半分くらい。
それだけ一人目より動き回ってるんだなと思います。
子育てって、それだけパワーがいるんですね(*´-`)

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。